燃えろよ燃えろ日経平均

安全第一・長期保有 株主優待と米国株の配当でリッチな生活を
主婦投資家ままんです。こんにちは。
株式相場

日経平均株価が21年ぶりに21,000円を回復。
今日はSQ日ですね。



久しぶりに日経225先物の取引画面にログインしました。
ここまで爆上げしているので
日経225先物オプションのプットの価格を見ただけです。
入金もしてないので、ホント見ただけ・・・

すごい勢いですね。
もうチャートを見てるとこの歌を思い出します。

燃えろよ燃えろ 炎よ燃えろ
火の粉を巻き上げ 天までこがせ
「燃えろよ燃えろ」フランス民謡です。

こんな中、私のポートフォリオ中1人マイナスは
「飯野海運」
そんなんで いいのかい?うん?
・・・・・・。

ただ、
株高・円高・本日の騰落率は↓の方が多い。
なんともいびつな事が気になります。

こんな日は、何もせず、本業に専念します。

お読みいただきありがとうございました。
皆さん、良いトレードを。

 いつも参考にさせて頂いてるブロガーさん達
主婦投資家ブログ一覧
アメリカ株人気ブログ一覧


スポンサードリンク