IPO初当選しました。

IPO当選アイリックコーポレーション





こんにちは。ご機嫌いかがですか?
最近泣かず飛ばすだったのですが、今朝野村証券から幸せのメールが届きまいた。
それはIPO当選のお知らせ。

【7325】アイリックコーポレーション


業種  保険業
上場日 9月25日
公募価格1770円
市場注目度 B ちょっと前はcだった気がしますが少し上がったのかな

IPOの補欠当選で結局繰上げならず… のくだりは何回もこのブログで書いたのですが
今回は初当選。 驚きでスマホをみそ汁に落としそうになりました(汗)

しかも、調子に乗っていつもつぶやかないTwitterにつぶやいたら、つぶやきが
庶民のIPOさんのブログに載ってる。

最近ほかの抽選にも当たったし、運気が上向いてきたのかもしれません。

このブログを読んでくれた方にも嬉しい事がありますように。
日々善い行いをして過ごそうと思います。

こちらもお願いしますm(__)m 
ポイ活・投資・米国株について詳しく書いています→リッチLab

お読みいただきありがとうございました。
応援して頂けると嬉しいです!(^^)!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
スポンサードリンク