人の成功を妬まない

エニグモ





1月3日FXのツイート見ていたら、年明け早々・・・
そして大発会、波乱の幕開けですね。

安くなったら淡々と買っていける、そんな投資家に私はなりたい。

今年の目標


人の成功を妬まない


投資でいくら儲けたとか、投資に関しては成功した人を見ても
すごいなぁ、学びたいな~
って尊敬しかないんです。不思議と。


インスタでの投稿がうまい人を見ると妬んでしまうんですね。

なんて言うのかなぁ、投資でも節約でも
そんな事知ってるよ! って事をそれっぽく上手に投稿する人
凄いね~ その能力、マネタイズ、うらやましい。
平たく言うと、羨ましいだけなんです。ハイ。

そんな投稿を見て、いちいちイライラしない事が今年の目標です!!

あと、投資オフ会に行ってみたい。


そして
円高が進んだら、今年は米国株買い増し出動です。

名声よりお金!
投資だ投資だ投資だ~!うえぇぇーーーい。

今年も頑張りましょう!

お読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ


スポンサードリンク