続落。そんな日は購入しないと。

エニグモ





こんにちは。超長いGWはいかがお過ごしでしたが?

そんな事より、日経は昨日に引き続き今日も下げましたね。
続落しているときに、しなければいけない事。
それは、株を買う事。

という事で、今日、購入しました。

【1448】スペースバリューホールディングス


元社長さんが愛人とよろしくやっていたあの会社ですね。
建設業です。プレハブなどを作っています。

株主優待が500株以上~なので去年の年末から100株づつ買い続けています。
今回の購入で300株となりました。

今回は561円で約定

良かったのか悪かったのかはさておき、とりあえず来年の3月までに500株揃えてみようと思っています。

お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
スポンサードリンク