IPO当選しました。継続は力なり。

エニグモ





こんにちは。

「継続は力なり」

と子供の頃よく言われていました。
なのに、なかなか飽きっぽいまま大人になってしまいました。

でも、今朝「継続する事は素晴らしい」と感じる出来事がありました。

それは

IPO当選 バルテス




落ちては申込、落ちては申込、を繰り返し続けて記念すべき令和1号IPOの当選。
ありがとうございます。

サイトによっては総合評価が「A」だったり「C」だったりするのですが、公募割れはなさそうな感じですね。

去年も1銘柄当選しているのですが、コツコツ申込続けるだけで幾らかの儲けを頂ける
IPOはほんとうに素晴らしいですね。

継続は力なり。これからもひたすら続けていきたいです!

お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
スポンサードリンク