エニグモ、朝の小話

エニグモ



先日、満員電車でめちゃくちゃギュウギュウなのにもかかわらず、一心不乱にスマホを見ている若い女の子がいたんですね。

一瞬イラっとしたんですが、ちらっと見えた彼女のスマホの画面が「バイマ」だったんですね。
(注)覗き見してませんよ!見えちゃっただけですよ

バイマの売上に貢献してくれているようなので、株主として広い心で彼女を許す事にした。そんな朝でした。

という事で

【3665】エニグモ


エニグモ、株式分割という事で株価好調ありがとうございます。
購入時から株価3倍とになりました。

ところでエニグモは、配当も株主優待もありません。
そんな株は 貸株がいいですね。
ずーっと貸株しといても、権利落ちとか気にする必要もないし
細かくですが、インカムも発生すると

だいたいエニグモは

貸株金利 毎月100円前後 年間1,200円程度もらえています。

ありがたい。

お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
スポンサードリンク