株主優待のカタログ中身を公開 オリックス

エニグモ



こんにちは。
一番お気に入りの株主優待がやってきました。

オリックス株主優待


こちら2名義分100株ずつ保有で

1つは   100株3年以上の 「ふるさと優待A」



もう1つは 100株3年未満の  「ふるさと優待B」






ふるさと優待AもBもどちらもテンションが上がります。

特に今回はふるさと優待Aの 「パナソニック 衣類スチーマー」
これには狂喜乱舞しました。
超欲しかったやつ~
麻のジャケットのしわをちょっと取るのに欲しいな~と思っていた衣類スチーマー
ホント欲しかったので、即決でした。

ふるさと優待Bのオオサンショウウオのぬいぐるみは品切れとTwitterで流れてきました。
人気なんですねっ。

やっぱり株主優待って本当にいいですね~


お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
スポンサードリンク