ポートフォリオを見直す時が来た。

長期保有がモットーだったけど、なんでも見直しって必要ですね。ポートフォリオもしかり
ポートフォリオの見直し

複利複利の雪だるまを目指しているので、配当金は新たな投資に回しています。
今までの配当金で


  • 日本ギア工業(6356)
  • ヤマダ電機 (9831)
  • クオール  (3034)

を購入しました。

口座にまだ5万円程残っているので、買いたい株を物色しています。
が、しかし欲しい株は5万円じゃ買えないものばかり。

しかも、日経が下げても欲しい株は上がってるという。
目の付け所が良かったと自画自賛すべきか
いつもワンテンポ遅いんだよ…と反省すべきか

長期保有がモットーでしたが、昨日のSHO-BIを皮切りに
ポートフォリオの整理をしようと思います。

やっぱり先立つものはお金だなと。

お読みいただきありがとうございました。
応援して頂けると、嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ



スポンサードリンク