購入しすぐ含み損だよブランジスタ(6176)

新規購入ブランジスタ(6176)

新規購入ブランジスタ(6176)
新規購入しました。

株式会社ブランジスタ【6176】マザーズ


サービス・スマホゲーム「神の手」育成中
https://www.brangista.com/
配当   無
株主優待 無
チャート


なんでこんな株を買ったのか?と思いましたか?

貸株金利 10%(年)  SBI証券での適用金利

配当金がなくても、貸株金利年10%ならイイじゃん。
という単純な発想。
貸株金利なので 変動のリスクはあります。

貸株金利だけを目当てで購入してみる実験

私は

株式購入→放置→気が付けば長期保有。

保有株式すべて売却したことがありません。
10年位保有している株式もあります。
性格的に短期売買が出来ないんですよね…色々考えちゃって。

そんな私の性格を逆手にとって

ずっと放置なら金利を貰い続けるってのはどうだろう。
配当も優待もない株なら、ホント放置でイイだろう。
と実験的に、金利の良い株を購入してみた次第です。
ブランジスタが長期保有に耐えうる株価どうかの問題もありますが…

そして
さすが貸株金利の良い株。購入してすぐ含み損…

「購入し すぐ含み損だよ ブランジスタ」(字余り)

おあとがよろしいようで。
お読みいただきありがとうございます。
応援して頂けると嬉しいです!(^^)!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
スポンサードリンク