武田薬品工業は売りました。年初来安値更新中

武田薬品工業は売りました。年初来安値更新しやがった。

武田薬品工業 年初来安値更新中

前回 武田薬品工業【4502】をブログを書いた5月3日時点では
売却か保有化か迷ってる。
なんて書いていたのですが、ついに売りました!!
前回悩んだすぐあと売却していれば、もう少し高く売れたかも…

それは仕方ないとして
あー清々した!! 含み損にならずにほっとしております。

そして、武田の現金でお迎えしたいのが

  • 2914 JT
  • 3197 すかいらーく
  • 3476 投資法人みらい (REIT)

JTとすかいらーくは今更感満載ですが、今更でもイイかな。
今日明日中には3つのうち2つは購入する予定です。

お読みいただきありがとうございました。
応援して頂けると嬉しいです!(^^)!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ


スポンサードリンク