ようこそJT 新規購入株式 

ようこそJT 新規購入株式

武田の売却代金で新規株式購入しました。相変わらず武田は下がってるぅ。

【2914】JT

食料品 たばこ事業が中核

配当利回り 

5.11%

株主優待  

12月末日 6月末日
100株以上 1000円相当の自社製品または寄付

JTって業種が食料品なんですね。
JTについては、なんといっても配当利回りの良さですよね。

私はたばこは吸わないので、たばこベイパー?なに?たばこベイベー?
な状態なので、アイコスやたばこベイパーのブランドサイトを閲覧しよう
とおもったら、サイトを見るにはID登録が必要なんですね。R20感。

受動喫煙防止条例が出来たり、舘ひろしが禁煙したりしていますが
私のまわりの喫煙者は全然禁煙するつもりがない人が多い。
通勤途中の喫煙所も人であふれているのを見ると、たばこって根強いな~
と感じます。

もっと早く武田売ってJT買えば良かった。
まだ売却代金残っているので、もう一株物色します。

お読みいただきありがとうございました。
応援して頂けると嬉しいです!(^^)!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ


スポンサードリンク