新規購入株式 日本株10月分

エニグモ



こんにちは。ままんです。
約束通り10月に株、やっと購入しました。

【1448】スペースバリューホールディングス


配当利回り 4.02%
株主優待は500株からです。

もともとは日成ビルド工業でした。
日成ビルド工業はプレハブ建設などをしています。
プレハブ建設なので、災害銘柄なのかなぁ。
災害のヘッジとして購入しました。

関係ない話なのですが、ちょっとグチを。
本業の仕事単価が先方の業績悪化で下がったんですね…
下請けの辛さですね。
なんだかんだ日経が下げたときに株を買っていられるだけ幸せな身分だとは思うのですが
仕事って、ああ仕事って。仕事って。


お読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ


スポンサードリンク