妻や彼女にあげるならクロスフォーの株主優待がおすすめ

株主優待




こんにちは。ままんです。
「奥様が株に理解がない」と言ってる男性が多いと聞きました。
そんな時、こんな素敵な株主優待がもらえる株【クロスフォー】を奥様にプレゼントするのはいかがでしょうか??

【7810】クロスフォー

その他製品
ダイヤモンド加工の独自技術用いてジュエリー、パーツを製造販売しています。

配当利回り 0.6%

株価は10/29終値で418円 41,800円です。

株主優待

株主優待は100株以上で4,500円相当の自社製品(アクセサリー)が届きます。

株価4万円程度
その上4,500円相当のアクセサリーが毎年もらえる

素晴らしい。


送られてくるアクセサリーの種類は色々あるみたいです。
私の手元に届いたのはこちら。



さっぱりと、大人なデザインですね。
真ん中にクロスフォーの売りであるDancing Stoneがキラキラと小刻みに揺れるデザインになっています。

つけるとこんな感じになります。
長すぎず、身近過ぎず仕事にもしていけそうです。



奥様、彼女、もちろん自分自身、そして子供へ。イイですね。
デザインが気に入らなかったら、フリマアプリでも売りやすい気もします…

ただ、この株主優待
無造作に株式関係書類の封書の中に入れて送られてきますので、間違えて捨ててしまいませぬようお気をつけ下さい。

お読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ


スポンサードリンク