煽りに乗っかるところだった





こんにちは。地合いが悪い。

ちょっと前、Twitterをずっと見てると

リップル熱し

ってツイートが随分流れてきたんですね。
サブリミナルのように…

その時はチャートももう一回いい思い出来るかもなぁ~
て感じだったので取り合えず、口座だけでも開いてみようと
ビットバンクで口座を開きました。

口座開いてから入金が出来るようになるまでに結構時間がかかって
そのうち私の熱も冷めてしまい。

よくよく考えたら、私煽られてた??と

仮想通貨界隈ってどのツイートが正しいのか、アフィ目当てなのか分からない。
仮想通貨自体もわからないし、ちょっと儲けたところで税金はしっかり持ってかれるし。まだセキュリティー甘そうだし。

危ない危ない。
地合いが悪いと、なんか儲けられるもの無いかな~
なんて悪い心が出てきちゃうんですよね。

初心に戻って
わからない商品には手を出さない

現物株は0にはならないから。配当金がしっかり支払われている間は良しとします。
あーでもこのタイミングでエプコ購入したのは失敗だったな…

皆さんメリークリスマス

お読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ


スポンサードリンク