株価も年末寒波到来か






こんにちは。
昨日の暴落で株が買えなかった、私はポンコツです。

NY先物の影響が午後下げてきたけど、結局頑張りましたね。
ふむ~。
明日下げたら買いたい!!
深追いしない方がいいのかなぁ。

ただ、今回狙っている株は動機が不純なんですね。

題して
仕事で被った憂さをその会社の株を購入する事で晴らしてやろう戦法。

MUFG株がこの戦法で成功しているので…


ところで、ヤマダ電機から株主優待が届きました。

500円券×5枚 

やっぱり、株主優待株は含み損でも心に癒しをくれます。
癒されたい。

お読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ


スポンサードリンク