エヌ・デーソフトウエアのMBO

エニグモ






こんにちは。

一六堂に引き続き、私のポートフォリオ内から2つ目のMBO

【3794】エヌ・デーソフトウエア


こちら、SMBC日興コーディアル証券が公開買付代理人

公開買い付け価格 1,700円

私が株を保有しているのがカブドットコムなので、一六堂に引き続き
エヌ・デーソフトウエア も公開買付応募しませんでした。
普通に売却。


しかも、市場で売却した方が高いし。なんで??
私は1701円で早々に売却してしまいました。

公開買付価格自体が上場来高値の値付けなので、いずれにせよ利益が出るので良かったです。

TOB狙いで儲ける手法もあるんですね。
あの、バフェットも一時していたとか。

東証再編でポートフォリオを整理しようと思っていたので、ちょうどよかった。

お読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ


スポンサードリンク