大損して我が家が苦しかった時の事を書いたブログを紹介します

エニグモ






こんにちは。
サンバイオに関するつぶやきなどを見ていると、5年前の我が家に起きた悲劇を思い出します。

私はもう一つブログを運営しています。リッチLab
こちらはWordpressで少し真面目に書いているブログです。

「リッチLab」に夫が大損した時の苦労話を書きました。(そこそこ長いです)


こちら→投資で大損!その後の我が家。損を乗り越え復活する為に大切な事

お暇でしたら、読んで我が家の不幸を笑ってやってください(汗)

お読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ


スポンサードリンク