株主提案をしてみたくなった

エニグモ







こんにちは。
株主優待でスパリゾートハワイアンズに行ってまいりました。
そこで株主提案をしたい気持ちになったんですね。

【9675】常磐興産

株主優待 3月・9月 
スパリゾートハワイアンズ入場券
宿泊券
ゴルフコース割引券
施設利用割引券

スパリゾートハワイアンズは福島県にあるので、西に住んでいる方にはなじみが薄いのではないかと思います。

映画フラガールといった方が知名度が高いのかもしれません。
プールや温泉があり、赤ちゃんからお年寄りまで楽しめます。
宿泊予約すると無料のシャトルバスで送迎してくれます。


福島県の探鉱の跡地に出来た、ハワイ です。


実際のハワイに行ったことないのですが、冬のスパリゾートハワイアンズはとにかく

寒い 

温水プールも 上がると寒い
廊下も少し寒い

冬だとハワイ感は薄い。

結構寒いので温水プールの一角に、体が冷えた人ように40℃の温かいお風呂のような小さいプールがあります。

そこで冷え切った体を温めてからまた少し寒い温水プールに行く

という事を繰り返します。


春休みに行くご予定がある方々。割と温水プールは寒いので気を付けて。
私以外にも3組の家族がみんな寒いと言っていたので間違いないと思います。

株主提案で、「寒いのを何とかしてほしい」と提案したい!
でも株主提案権を行使するほど株式保有数もないので、おとなしくしています…


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ


スポンサードリンク