買増し株かいました~

エニグモ




こんにちは。
久々に株買いました。買い増した。ダジャレじゃないです。

今日3/27に買いました。
優待クロス族の方々はお祭り騒ぎの3月でしたね。
(今日購入した株はクロス取引とは関係ありません。)

【1448】スペースバリューホールディングス


追加購入です。株主優待は500株~です。
現在200株保有です。

まだまだ500株までは程遠いので、今日が一番いい日かなと。

ちなみに今日はスペースバリューは年初来安値更新です。

ちくちく買増したいです。


お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
スポンサードリンク