金のたまる人

エニグモ





こんにちは。

我が家が相当しんどかった時に、支えられた言葉があるんですね。

ずーっと暗闇が続いていて、だんだん暗闇が晴れてきて
今年は楽天パンダが届いたころから、結構調子がいいんです。

でも、調子が良いからって「どやった」時が天井
ZOZO前澤社長しかり、程度は違えど5年前の我が家しかり…

戒め、引締めとして、もう一つのブログとインスタにその記事をアップしたところ
なかなか好評だったので、こちらでも紹介します。

善光寺のお土産に書いてあった言葉です。


染みますね~
もっと詳しく知りたい方は下の元記事もお読みいただけると嬉しいですm(__)m

▽「リッチLab」元記事▽
【金の貯まる人】何度も読み返したい!大損の我が家を支えた言葉

マジメに投資と節約とポイ活を書いているサイトも運営しています。
https://richlabo.com/ 良かったら見てください!


お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ







スポンサードリンク