わっしょいわっしょいストップ高~

エニグモ





こんにちは。
先日はクソ株のグチを書かせていただきました。

今日は、わっしょいわっしょいストップ高となったこの銘柄

【3665】エニグモ


東証M 
個人輸入代行サイト「バイマ【BUYMA】」を運営しています。

ここエニグモ、2期連続で最高益更新!パチパチおめでと~
そして東証1部への市場変更も目指すとの事!パチパチがんばれ~

市場変更するなら配当金出しちゃったらいいんじゃないの~
なんて思っています。

最近はCMを見ないな~と思っていたのですが、しっかり利益が出ていたんですね~


伸び悩んだり、グイっと伸びたり、やっぱダメがと思ったり、ストップ高になったり
なかなか楽しませてくれる銘柄です。

▽ちょっと宣伝▽
マジメに投資と節約とポイ活を書いているサイトも運営しています。
「リッチLab」https://richlabo.com/ 良かったら見てください!

本日のおススメ記事→【配当金生活】高配当インフラファンド3つの注意点 


お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ


スポンサードリンク