このクソが!!

エニグモ






こんにちは。

皆さんも、ポートフォリオの中に1つや2つ 


「このクソが!」


と思う株ありませんか?ありますよね。ですよね。


ブランジスタ【6176】


私にとっては、この「ブランジスタ」がそれに値します。

神の手というスマホクレーンゲームを運営していてHPを見ると電子書籍も色々あります。
ウーン。

「クソが!」とか言ってるなら、損切ればいいじゃんか!
とお思いになりますよね。


でも、このブランジスタ、貸株金利がそこそこいいんですよね。
なので、貸株金利がイイ間は保有し続けると思います。

今は貸株金利5%と以前よりずいぶん下がってきてしまいましたが、毎月金利が入るのは何気にありがたい。


株主優待も配当もない株、そしてずいぶん値下がりしている株はけっこう貸株金利が良かったりするんですよね。


今月も貸株金利が順調に入金されました。ありがとうございます~


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ


スポンサードリンク