我が家へようこそ!今年はついてるかもしれないぞ!

エニグモ





こんにちは。

外出から帰ってくると、インターホンのテレビモニターのお知らせボタンが点滅していました。


外出中に来客があったのかな?


確認してみると、モニターには楽天の帽子を被り、小包を持った男性の姿が収められていました。そして宅配ボックスに品物を入れておくと。


何?楽天?何にも買ってないんですけど~。詐欺?
とビビりながら宅配ボックスに行くと、この子が


楽天パンダ



楽天パンダちゃん~
なんか楽天パンダに当たったみたいです。夫が

夫は今までの人生で、景品に当選したことって初めてだったようです。

パンダちゃんで今年の運を使い果たしていない事を祈るばかりです。合掌

ここまでブログを読んでくださった方にも投資の幸運が来ますように。

お読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ


スポンサードリンク