ビットコインに200万円投資したあのママは大丈夫だろうか?

エニグモ





こんにちは。

久々にビットコインの価格を見てみました。
いま40万円すら切っているんですね。驚き。

私はハピタスで300ポイントを3回ビットコインに交換しました。

900円分

しょぼいって言うなーーーー


 900円分がいま 497円 あはっ


しょぼいって言うなーーーー

しょぼいって言うなーーーー


金持ちのママはビットコインどうしたんだろか。
(私はススメてないよ)


やっぱり、

節約と労働でねん出したお金を、ひたすら配当金と優待目当ての株に投資する。

この投資が安心で心の負担も少ないですね。


お読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ


スポンサードリンク